

-  -
ヴェルペン薬局新年会♪


先週の土曜日は、ヴェルペン薬局の新年会でした。
閉局後、みんなでぞろぞろと歩いてお店に移動。
今年の会場は中華屋さんです。

薬局長の挨拶もそこそこに、青島ビールで乾杯!!
すっきりとして苦味のないビールは、一部の間では好評でした。
ビール好きな人には、ちょっともの足りないのかも。




その後ぞくぞくと出てくるお料理は、テーブルの上に乗り切らないほど。
ぷりっぷりの海老チリや、熱々の餃子、チャーシューがいっぱい入った炒飯、どれもみんな美味しかったです♪


たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん騒いで(笑)みんな大満足♪
今年もみんなでがんばろうっ!!と気合を入れて、新年会は無事終了しました。


美味しかったお料理ですが、かなり量が多かったのでほとんど残してしまいました(>_<)
お店の方ごめんなんさい。
もったいないので、にゃー猫と私でお持ち帰り。

次の日も、やっぱり美味しかったです(^_^)


くろち
薬屋さんの日常 10:14 comments(2)
- 10:14 -
COMMENT
お疲れ様でした。
新年会では食事できずに残念です。
写真も良く撮れていますね。最近上手くなりました?
ところで「くろち」はダイエット中じゃなかったの??
senmu 2006/02/06 7:02 PM
センムにはちょっとしか出ていただけなくて、残念でした(>_<)
今度はぜひ参加して下さいね!!

それから、写真は前から上手です(笑)
あと、ダイエットはこの日だけお休みです(笑)
くろち 2006/02/08 9:19 AM









埼玉県飯能市にある調剤薬局「ヴェルペン薬局」のスタッフがおくる,
ほのぼのブログです
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other