

-  -
実習終了しました
ようやく梅雨らしい日々になりましたね 雨
梅雨と言ったら「ジメジメ・ジトジト」なんてイメージがありますが
1ヶ月近くも続くこの梅雨を、そんなマイナスイメージで過ごすのは
本当にもったいないですよね 楽しい

雨に濡れた草花は、よりいっそう色が鮮やかで素敵ですし
風もこころなしか涼しく感じられます。
少しでも心がウキウキすることを、毎日の生活の中でみつけて
梅雨の季節も楽しみたいものです 小雨
さて、2ヶ月に及ぶ学生実習も6月末で終了しました。
まだ慣れずにとまどっていた1週目のことが
つい最近のことのように思ってしまいます 嬉しい

1ヶ月も過ぎれば、行動もとても頼もしくなり
患者さまとのコミュニケーションもとれるようになっていました グッド

さまざまなことをどんどん吸収し、自分の財産に変えていく。
私達スタッフもそんな学生から多くのことを学び取る2ヶ月間でした。

ここヴェルペンファルマで行った実習経験を
ぜひこれからに役立ててほしいと思います 鉛筆2

薬屋さんの日常 17:38 comments(1)
- 17:38 -
COMMENT
そうですね、ちょっと寂しいですかね・・・。
でも大学院生に負けない若さを保ちましょう!!
ohno 2007/07/05 10:48 AM









埼玉県飯能市にある調剤薬局「ヴェルペン薬局」のスタッフがおくる,
ほのぼのブログです
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other