

-  -
2週間の学生実習
もうすぐ梅雨明けといったところでしょうか?
だんだん夏らしい日差しが続いてくるようになりましたね おてんき

日中に外出される方は帽子をかぶるようにして
熱中症などならないように体調にお気をつけください 楽しい
また水分補給も大切ですので,しっかりと水分を摂って
今年は夏バテにならないようにしていきましょう ホットコーヒー
今年は多くの大学生・大学院生の学生実習を受け入れています。
先週より2週間,2名の学生実習が行われました。

フレッシュな学生さんと一緒に仕事をするたびに
私達スタッフも毎回新鮮な気持ちになります。
そしてそれ以上に「患者様の笑顔のために」という
初心に戻る貴重な機会を与えてもらっていると思っています グッド

忙しいとついつい自分の仕事のことばかり・・・・
いつしか笑顔も消えてしまったり・・・・

そんな時こそスタッフ同士でしっかり連携を取って
患者様が気分よくお帰りいただける空間を作るように心がけています 嬉しい

薬屋さんの日常 18:18 comments(1)
- 18:18 -
COMMENT

http://zero00.com/
http://zero00.com/
http://zero00.com/


主な過去の実績 調剤薬局開業支援

(十字病院正門前1番店(西武池袋線清瀬駅)

∪邵蟷堽登戸新病院遊歩道入り口1番店(小田急線登戸駅前)

E豕北社会保険病院隣接1番店(JR赤羽駅歩10分)

ぞ緘中央総合病院正門前1番店(JR上尾駅歩3分)

ド榁羞耽硫馼賊\橘臍娃曳屐糞王線中河原駅歩5分)

三鷹杏林病院直前1番店(JR三鷹駅バス15分)

Р窪病院正門直前1番店(JR荻窪駅バス10分)

練馬総合病院正門前1番店(西武池袋線江古田駅歩3分)

横浜船員病院正門前1番店(相鉄線上星川駅歩10分

横浜逓信病院隣接1番店(東横線東白楽駅歩3分)

調剤薬局開業支援

大翔メイトクラブ

大 野 勝 三様へ 2007/08/12 3:05 AM









埼玉県飯能市にある調剤薬局「ヴェルペン薬局」のスタッフがおくる,
ほのぼのブログです
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other